伝説のすた丼屋にテイクアウト対応「メガ豚パワーすた丼」
テイクアウト対応「メガ豚パワーすた丼」 !

伝説のすた丼屋で、テイクアウト対応の「メガ豚パワーすた丼」が4月29日から期間限定で販売されます。いつもの豚肉に加え、納豆やキムチなど発酵食品がたっぷり使われています。

販売価格は830円(税込、店内利用時)。新型コロナウイルス感染症の不安が続くなか、「スタミナをつけてほしい」などの意味を込めて伝説のすた丼屋で開発した新メニュー。

ニンニクたっぷりの「すた丼」に納豆、キムチ、とろろなどの食材がトッピングになっています。納豆とキムチは代表的な発酵食品。とろろは栄養のあるネバネバ食品。水溶性食物繊維が豊富に含まれます。定番のニンニクはアリシン成分を含み、ビタミンB1を含む豚肉と合わせて楽しめます。

伝説のすた丼屋「メガ豚パワーすた丼」
こっちが通常のすた丼

伝説のすた丼屋「メガ豚パワーすた丼」
そしてこっちが発酵食品を盛った「メガ豚パワーすた丼」!

「伝説のすた丼屋」「名物すた丼の店」全店舗でテイクアウトが可能。各種デリバリーサービスも利用できます。

ただし政府の自粛要請を受け、各店舗では休業や短縮営業を行っています。特に神奈川県内、東京都内の全店舗では20時以降は店内飲食を中止し、テイクアウト、各種デリバリーサービスのみの営業です。詳細は公式サイトで確認するよう案内されています。