鼓月に「初夏の和菓子 お取り寄せセット」ネット限定で
初夏の和菓子 お取り寄せセット

京都の鼓月では、お取り寄せ専用の詰め合わせ「初夏の和菓子 お取り寄せセット」が販売されます。直販サイトと各オンラインショッピングモールで、4月24日~5月31日に取り扱われます。

鼓月「初夏の和菓子 お取り寄せセット」
ぎっしり

販売価格は3510円(税込)。ロングセラーの「千寿せんべい」「華」各3個に、2020年初夏の新作「檸檬饅頭 爽々」5個、毎年初夏に登場する「緑山薫風」3個「洛風」4個が入っています。通常の詰め合わせと比較すると、お菓子の種類を多く、各お菓子の数は少なくし、で飽きることなくちょっとずつ色々な味を楽めるようになっています。

鼓月「初夏の和菓子 お取り寄せセット」
定番と季節限定の和菓子をバランスよく!

2020年のゴールデンウィークは、京都に旅行を考ていた人も中止せざるを得ない状況が続きます。そこで鼓月では旅行しなくても京都を感じられるようなセットを考案しました。

和菓子は季節感を反映したメニューが多く、初夏しか販売されていないものも多数あります。京都の初夏を自宅で味わい、「また京都に行きたい。」と思ってもらえるような内容に工夫されています。

直販サイト「京菓子處鼓月」に加え、楽天市場、Yahoo!ショッピング、Amazon.co.jpで購入できます。なお、季節限定のお菓子が多く入れられているため、売り切れ次第販売終了になります。