「名代 富士そば」の出前
富士そばの肉富士やかつ丼がデリバリー開始!

出前サービス「出前館」で「名代 富士そば」の出前が始まりました。まずは東京都や神奈川県、千葉県の22店舗が対象。順次拡大する見通しです。

「名代 富士そば」は、立ち食いそばでは珍しい茹で立ての生そばや、1枚肉が使われたかつ丼などが人気。4月現在は首都圏を中心に134店舗展開しています。

「名代 富士そば」の出前
出前官のサービスを利用します

今回、富士そばとしては初の試みとなる出前サービスが始まりました。出前メニューは、かけそばやかつ丼などの定番はもちろん、ボリュームのある「肉富士」や「カレーカツ丼」などです。

例えば「かけそば」は販売価格500円(税込、以下同じ)。小豆島の醤油から作る特製のかえしを加えたひきたてのだし汁が楽しめる定番のメニューです。

「名代 富士そば」の出前
メニューも色々!

また「肉富士」は800円。こちらはやわらかな薄切り豚肉と温泉玉子、のり、わかめ、温ねぎがトッピングになった看板メニューです。

「かつ丼」は750円。サクサクでジューシーな一枚肉に特製タレとふんわりした玉子が相性のよい丼メニュー。

そして「カレーカツ丼」は900円。特製ダレと玉子でとじたカツにスパイシーなカレーを組み合わせつつ、カツカレーとは一味違った一皿にしています。

「名代 富士そば」の出前
届けてくれるのは出前館

出前館に注文が入ると、富士そばの店舗が指定時間までに料理を仕上げ、配達は出前館の「シェアデリ拠点」が所有するバイクや電動アシスト自転車、配達員が行います。