ドミノ・ピザ「ドミノがあなたのチケットを引き取ります」キャンペーン

デリバリーピザチェーン ドミノ・ピザでは、プラス299円からで好きなピザのトッピング量を倍にできる「トッピング2倍盛」を開始しています。またこれに続き、スポーツや音楽イベント、旅行、映画など、キャンセルになってしまったチケットを、『トッピング2倍盛』の無料クーポンに交換できる「ドミノがあなたのチケットを引き取ります」キャンペーンも実施されています。

「ドミノがあなたのチケットを引き取ります」キャンペーンは、特設のウェブページに「キャンセルになったチケット」の情報を入力することでMサイズの『トッピング2倍盛り』相当のクーポンが手に入るキャンペーン。がっかりした気持ちと引換えに、今しか食べられない『トッピング2倍盛』の“おいしい”満足度たっぷりのピザを思いっきり楽しみ、家で充実した時間を過ごして欲しいという思いが込められています。


実施期間は4月29日まで。特設のキャンペーンページに「キャンセルになったチケット」の情報を入力すると、無料クーポンを獲得。ドミノ・ピザの公式ウェブサイトから注文する際、発行されたクーポン番号を利用すると「2倍盛(Mサイズ相当)」が無料になります。

好きなアーティストのライブや舞台、イベントが中止になって残念な気持ちを、美味しいピザで癒そう!おうちにキャンセルになったチケットがある方は、ピザを楽しんでみてはいかがでしょうか?