スシロー「厳選ネタの6日間」
こぼれるいくら!

スシロー各店で、“赤字覚悟”の大還元フェア「厳選ネタの6日間」が第1弾、第2弾に分けて開催されます。一部の商品をのぞき、持ち帰りも可能。

スシロー「厳選ネタの6日間」
スシロー、厳選ネタの6日間

第1弾は4月8日から13日まで。いくらやほたて、まぐろといった厳選ネタに加え、ローストビーフなどこだわりの食材を使ったお寿司が用意されます。

「こぼれるいくら」は、いくらが軍艦からあふれるほどに盛り付けられた一品。また、「大切りまぐろ」は厳選された色味の強いまぐろが、食べごたえ抜群の“大切り”で提供されます。さらに「A5ランクのローストビーフ」は、A5ランクの国産黒毛和牛を使ったローストビーフのお寿司。肉に脂が細かく入っており、しっとりとした歯ざわりと、噛むほどに広がる黒毛和牛のうまみが楽しめます。

スシロー「厳選ネタの6日間」
大切りまぐろ

スシロー「厳選ネタの6日間」
A5ランクのローストビーフ

第2弾は4月14日から19日まで。第1弾から引き続き「大切りまぐろ」が提供されるほか、サーモンや白えび、ししゃもといった厳選ネタが登場します。

「大切りとろサーモン 2貫」は、脂のりのいいサーモンのとろの部分が大切りで贅沢に味わえる一品。店内で切りつけて提供されます。脂の甘みやうまみを存分に堪能できるのはこの期間だけ。また「富山湾岩瀬漁港の白えび」は、濃厚な甘みが詰まった“白えび”を使用。さらに、サイドメニューで登場する「北海道本ししゃも天ぷら」は、北海道・鵡川(むかわ)町で水揚げされた本ししゃもが店内でまるごと揚げられており、ふわっとした食感と強いうまみが楽しめます。

スシロー「厳選ネタの6日間」
大切りとろサーモン 2貫

スシロー「厳選ネタの6日間」
富山湾岩瀬漁港の白えび

スシロー「厳選ネタの6日間」
北海道本ししゃも天ぷら

各期間ごとに販売される商品ラインナップは次のとおり。

■ 第1弾(4月8日~4月13日)
大切りまぐろ 100円(税別、以下同じ)
びん長大とろ 2貫 100円
どか盛りほたて 150円
とろマカジキ食べ比べ 300円
A5ランクのローストビーフ 300円
こぼれるいくら 300円

■ 第2弾(4月14日~4月19日)
大切りまぐろ 100円
大切りとろサーモン 2貫 100円
大切り真いか 100円
まるまるほたて貝柱 150円
かに身てんこ盛り 150円
富山湾岩瀬漁港の白えび 300円
本鮪ねぎとろと蟹のてんこ盛り 300円
北海道本ししゃも天ぷら 300円

スシロー「厳選ネタの6日間」
持ち帰り寿司(イメージ)

※期間限定商品のため、なくなり次第終了となります。また、一部の店舗では品目・価格が異なります。スシローコノミでは取り扱いがない商品があります。