チルドカップ飲料「パブロ 飲むチーズタルト」

トーヨービバレッジから、焼きたてチーズタルト専門店PABLO(パブロ)と共同開発したチルドカップ飲料「パブロ 飲むチーズタルト」が3月31日に発売されます。価格は188円(税込)。ローソン限定(ナチュラルローソン、ローソンストア100店舗を除く)。

「看板スイーツである『パブロチーズタルト』がドリンクになったら」、というコンセプトで開発された「パブロ 飲むチーズタルト」。チーズタルト同様にアプリコットがふわっと香る、クリーミーでまろやかな味わいです。店舗で使用されているクリームチーズと同じものを原料として使用し、コクのある口当たりなめらかな美味しさを再現しています。

パッケージには、パブロの店舗の内装やショッパーなどにも用いられているイメージカラーの黄色を背景に幾何学模様をプリント。正面にはパブロチーズタルトの写真を大きくのせることで、インパクトのあるポップで楽しげな印象に仕上げられています。商品の上蓋部分には、断面から生地がとろーり溢れ出すチーズタルトの画像を入れ、シズル感を演出。

パブロ好きなら絶対飲みたい、「パブロ 飲むチーズタルト」。ローソン限定のため、気になる方はお早めにチェックして!