コメダ「ミニコメバスケット」

コメダ珈琲店各店(一部の店舗をのぞく)で提供されているフードメニュー「ミニコメバスケット」をご存知でしょうか?価格は560~590円(税込、店舗によって価格が異なる)。

「ミニコメバスケット」は、人気の骨なしチキン「コメチキ」2個と、たまごペーストが入った「ミニサンド」が一度に味わえるお得なバスケット。コメチキにはレモンが添えられています。

コメダ「ミニコメバスケット」
iPhone7と並べると大きさはこのくらい

通常、ミニサンドのパンはしっとり&ふわっと柔らかな状態で提供されます。が、実はこのパン、アレンジが可能!注文の際に「パンはトーストで」と付け足すだけで、さっくり香ばしいミニサンドが楽しめます♪。

コメダ「ミニコメバスケット」
“トースト”での提供も!

表面はサクッ、中はふんわりなパンの間には、たまごペーストときゅうり、ハム。パンの端までた~っぷりたまごペーストが入っているため、食べる際はこぼさないように気を付けて。

コメダ「ミニコメバスケット」

濃いめの味付けで、とってもジューシー、カリカリ衣が美味しいコメチキにはお好みでレモンを絞っても〇。

コメダ「ミニコメバスケット」

軽めのランチにもぴったりな、コメダの「ミニコメバスケット」。ふわふわパンでサンドされたミニサンドと、こんがり焼きめのついたミニサンド、その日の気分に合わせてプチアレンジが楽しめるのは嬉しいですよね。コメダでメニュー選びに悩んだ際は、試してみてはいかがでしょうか?