オハヨー乳業「焼スイーツ」に新作3種

オハヨー乳業から、オーブンで丁寧に焼き上げた本格スイーツ「焼スイーツ」シリーズの新商品3種が販売されています。価格は各145円(税別)。

本格スイーツ「焼スイーツ」シリーズは、厳選した素材を使用した上質な味わいのチルドデザート。やさしくとろけるような食感に仕上げるため、繊細に温度管理したオハヨー乳業社のオーブンで丁寧に焼き上げています。パッケージは、封蝋をイメージしたブランドマークを採用し、和紙風のふたにリボンを掛けたスイーツ専門店のような上品なデザインに。

・ 焼スイーツ 濃密カスタード
新鮮な卵を自社割卵し、生乳や生クリーム等の厳選素材とあわせてとろ火でじっくり焼き上げ、濃密で豊かな味わいに仕上げたもの。さらに自社工場で丁寧に炊き上げた、ほろにがいカラメルを使用しています。

オハヨー乳業「焼スイーツ 濃密カスタード」

・ 焼スイーツ クリームチーズ
こだわり抜いた数種類のクリームチーズを使用した、芳醇なチーズの風味とまろやかで奥深い味わいのチーズデザート。とろ火でじっくり焼き上げ、とろけるようになめらかな食感に仕上げられています。

オハヨー乳業「焼スイーツ クリームチーズ」

・ 焼スイーツ 焦がしキャラメル
ほろ苦さと甘さが織りなす大人のキャラメルスイーツ。じっくり煮詰めたビターキャラメルのような、奥深い大人の味わいに仕上げられています。

オハヨー乳業「焼スイーツ 焦がしキャラメル」