伝説のすた丼屋「ワイルドチャーシュー合盛りすた丼」
ワイルドチャーシュー合盛りすた丼

丼チェーン「伝説のすた丼屋」「名物すた丼の店」から「ワイルドチャーシュー合盛りすた丼」が販売されます。2月29日の「肉の日」から取り扱われます。

販売価格は950円(税込、以下同じ)。茶碗約3杯分もの大盛りご飯の上に、山盛りの茹でもやしと、創業当初から変わらない人気を誇るすた丼の豚バラ肉を並盛りと同量、さらに7年ぶりの復刻となる大判チャーシューが2枚のせられたボリューム満点の丼。

チャーシューに合うよう、香辛料を加えた醤油ベースのタレに、かば焼きのタレが加えられた「特製濃厚甘辛醤油タレ」がかかっています。すた丼の肉と合わせた時の相性に優れ、さらに茹でもやしでさっぱりと、添えられているマヨネーズや生卵で味をまろやかに変えられ、最後まで飽きず楽しめるとか。

ワイルドチャーシュー合盛りすた丼
特製濃厚甘辛醤油タレやマヨネーズ、玉子で最後まで!

さらに追加360円ですた丼の肉が2倍、チャーシューが4枚へ増量できます。

なお、伝説のすた丼屋では毎月29日には、対象商品の豚バラ肉が50%増量となる「肉の日キャンペーン」が実施されています。2月29日は、すた丼、すたみな焼き定食、生姜丼、生姜焼き定食、トッピングすた丼など通常メニュー9種類に加え、ワイルドチャーシュー合盛りすた丼も対象となります。