セブン「セブンプレミアム ゴールド 金のマーブルチョコアイス」

セブン&アイグループのプライベートブランドの中で最上級のブランドとして展開されている「セブンプレミアム ゴールド」から、新作「セブンプレミアム ゴールド 金のマーブルチョコアイス」が販売されています。価格は198円(税別)。

「セブンプレミアム ゴールド 金のマーブルチョコアイス」は、北海道産の生クリームと牛乳を使用した濃厚な風味が特徴のミルクアイスに、こだわりのチョコレートアイスをマーブル状に合わせた、見た目もかわいらしい商品。

セブン「セブンプレミアム ゴールド 金のマーブルチョコアイス」

チョコレートアイスには、チョコレート原料として主に3つの産地のカカオを独自に配合して使用することで、ミルクアイスとの相性を徹底的に追求したチョコレートアイスに仕上げられています。それぞれのアイスクリームは、スプーン通りがよく、こだわりの製法によりなめらかな食感と口どけの良さを実現しています。

カカオは、豊かな香りと酸味、苦味のバランスの良さが特徴の「ガーナ産」、華やかな香りが特徴の「エクアドル産」、ナッツのような香りが特徴の「ベネズエラ産」の3種。