銀のぶどうに「バラ科のお菓子 ショコラ・ローズ」
バラ科のお菓子 ショコラ・ローズ

「銀のぶどう」で春恒例の期間限定スイーツ「バラ科のお菓子 ショコラ・ローズ」が販売されています。
 
毎年バラの咲き初めに合わせて銀のぶどうから登場するラングドシャクッキー。本物のバラの赤い花びらがひとつひとつ手摘みされて作られた、バラのスイーツ。
 
口にいれた瞬間にふわっとひろがるバラの香りが特徴で、甘くみずみずしい花の香りがホワイトショコラにとかしこまれ、銀のぶどう独自の「ローズショコラ」に仕立てられています。

最後に甘酸っぱくさわやかなラズベリーショコラと合わせられ、バラ印のラングドシャクッキーにはさみこまれています。はなやかな香りと味わいで、いつものティータイムが少し豪華になるとか。


パッケージは「バラの庭のおくりもの」をテーマに、甘くみすみずしい香りが漂ってきそうな、咲きこぼれるバラの花々が一面に配されたデザイン。ラインアップが多様で、ホワイトデーや母の日などの贈り物に向くとのこと。

銀のぶどうに「バラ科のお菓子 ショコラ・ローズ」
パッケージ色々!

販売価格は、6枚入りが648円(税込、以下同じ)、12枚入りが1,080円、14枚入りロゼット(紙箱)が1,512円、14枚入りロゼット缶が1,566円、18枚入りが1,620円、24枚入りが2,160円。

なお14枚入りのものはホワイトデーシーズンのみの取扱い予定で、缶は直営店、紙箱は直販サイトのみの取り扱い。また同期間は18枚入りの取り扱いは休止になります。