すた丼「パワフルバーグ合盛りすた丼」

丼チェーン「伝説のすた丼屋」、「名物すた丼の店」から、「パワフルバーグ合盛りすた丼」が1月29日に発売されます。価格は920円(税込、以下同じ)。期間限定。

「パワフルバーグ合盛りすた丼」は、茶碗約3杯分もの大盛りご飯の上に、山盛りの千切りキャベツと、創業当初から変わらない人気を誇るすた丼の豚バラ肉を並盛りと同量、さらにすた丼屋史上初となる大判ハンバーグが丸々1枚のせられた、ボリューム満点の合盛り丼。


ハンバーグは、揚げることで外はカリッと中はジュワッと、肉汁溢れる新食感に。ハンバーグにたっぷりとかかった「パワフル特製すたみなソース」は、香辛料を加えた醤油ベースのタレに、かば焼きのタレを黄金比で加え、おろしニンニクをたっぷりと混ぜ合わせた、すた丼屋らしい、濃厚でニンニクのパンチが効いた甘辛な味わいです。

ハンバーグはもちろんのこと、すた丼の肉にもキャベツにも相性抜群。また、添えられているマヨネーズや、生卵で味をまろやかに変えることもでき、最後まで飽きることなく楽しめます。

さらに、プラス360円で、すた丼の肉が2倍、ハンバーグが2枚の“W盛り”へとグレードアップ可能。総肉量は1ポンド(450g)を超える圧巻のボリュームとなります。

すた丼「パワフルバーグ合盛りすた丼」

以下店舗では取り扱いなし。
談合坂SA(下り線)店・清水PA店・与野駅前店・ダイバーシティ東京プラザ店・Pasar蓮田(上り線)店・東大和店・中野新橋店・み~さんの店