シャトレーゼ「まんまる苺ケーキ」
(画像は公式サイトより引用)

シャトレーゼから販売されている、“いちごスイーツ”7品をまとめてチェック!「まんまる苺ケーキ」や「苺のスフレチーズケーキ」など。

・フルーツのデザートロールカップ
スポンジにホイップクリーム入りカスタードクリームを絞り、ホイップクリーム入りカスタードクリームとミルク風味豊かなホイップクリームのロールケーキを乗せ、フレッシュで甘酸っぱい苺、キウイフルーツ、オレンジを飾り付けたもの。価格は300円(税別、以下同じ)。

シャトレーゼ「フルーツのデザートロールカップ」

・苺のスフレチーズケーキ
フランス産クリームチーズで作った、しっとりとした口溶けの良いスフレチーズに甘酸っぱい苺ソースをかけ、苺を飾りつけたケーキ。価格は280円。

シャトレーゼ「苺のスフレチーズケーキ」

・苺とフルーツのうみたて卵プリンアラモード
卵の風味豊かなプリンと優しい甘みのホイップクリーム、みずみずしいフルーツの味わいが楽しめるプリンアラモード。価格は320円。

シャトレーゼ「苺とフルーツのうみたて卵プリンアラモード」

・濃い苺のモンブラン
香ばしいタルトに苺クリームとスポンジを重ね、ミルク風味クリームと苺クリームをたっぷりと絞ったモンブラン。クリームの中に苺をまるごと一つ入れ、さらに苺を飾り付けています。価格は370円。

シャトレーゼ「濃い苺のモンブラン」

・まんまる苺ケーキ
真っ赤な苺をモチーフにした、見た目にもかわいいケーキ。口当たりの軽い苺ムースに、甘酸っぱい苺コンフィチュールとふわっとした食感のマシュマロを入れ、真っ赤な苺のナパージュをかけています。価格は360円。

シャトレーゼ「まんまる苺ケーキ」

・さがほのか苺使用プレミアム純生クリームショートケーキ
糖度が高く、酸味が少なく溢れる甘味が特徴の『さがほのか苺』をたっぷりとサンドと飾り付けに使用したケーキ。価格は430円。販売期間は2月29日まで。

シャトレーゼ「さがほのか苺使用プレミアム純生クリームショートケーキ」

・クレープ・オ・フレーズ
うみたて卵とバターをたっぷり使用した風味豊かなクレープとスポンジの間に、ホイップクリーム入りカスタードクリームとホイップクリームの2種類のクリームをはさみ、苺をたっぷりとサンドしたもの。価格は370円。

シャトレーゼ「クレープ・オ・フレーズ」