鈴廣「はぁとかまぼこ」など4種類
甘くないバレンタインにいかが?

鈴廣蒲鉾本店で、バレンタイン向けにハート型の期間限定かまぼこ「はぁとかまぼこ」などが販売されます。2月1~14日に取り扱われます。

ハート模様の切り出しかまぼこ「はぁとかまぼこ」、ハート型の焼きかまぼこ「心焦がして」、ひと口サイズの「ぷちはぁと」、バレンタインデザインの箱が可愛らしい「こ・こ・ろ」などがあります。

かまぼこはお酒との相性が良く、甘いものが苦手な人でもバレンタインを楽しめます。お魚のたんぱく質が豊富かつ低脂肪なのも特徴。限定かまぼこの種類と販売価格は次の通りです。なお表記はすべて税込となります。

鈴廣「はぁとかまぼこ」など4種類
はぁとかまぼこ

「はぁとかまぼこ」は680円。途切れることのない想いを込めたハート柄が切っても切っても続く切り出しかまぼこです。

鈴廣「はぁとかまぼこ」など4種類
心焦がして

「心焦がして」は630円で3枚入り、熱い想いを心に込めたハート型のデザインの焼きかまぼこ。

鈴廣「はぁとかまぼこ」など4種類
ぷちはぁと

「ぷちはぁと」は500円で、ホワイトとピンクが各3個ずつ入っています。小さなハート型さくらんぼ酒がほんのり香る焼きかまぼこです。

鈴廣「はぁとかまぼこ」など4種類
こ・こ・ろ

「こ・こ・ろ」は500円で1箱に紅白各1本入り。愛らしい手のひらサイズの紅白かまぼこで、伝統柄「型染め」のバレンタインパッケージに収まっています。

取り扱い店舗は鈴廣かまぼこ直営各店、鈴廣かまぼこ出店の各百貨店、小田原箱根方面各土産店、通販などとなっています。なお通販は2月11日までの受付です。