コメダ珈琲店の冬春新作ケーキ

全国のコメダ珈琲店で、季節限定の「冬春新作ケーキ」が1月22日に発売されます(一部の店舗をのぞく)。コメダのファンコミュニティ「コメダ部」の部活動として、部員の意見を取り入れて開発した4種がラインナップ。

◆ティーズムース
コメダ部の試食会で最も人気の高かったケーキ。香り高いアールグレイのミルクティームースと芳醇なマスカルポーネムースを合わせた爽やかなケーキです。ムースの中に隠れた風味豊かなオレンジソースがアクセント。大きなサイズですが、軽やかな口どけなのでペロリと食べられるはず。

コメダ珈琲店「ティーズムース」

◆ナッティショコラ
アーモンド入りのなめらかなチョコレートとショコラムース、チョコレートスポンジの3層仕立てのケーキ。艶やかに仕上げられた美しい見た目にも注目です。

コメダ珈琲店「ナッティショコラ」

◆和みモンブラン
沖縄県産黒糖入りクリームを西尾抹茶のモンブランクリームで包んだスイーツ。和素材にこだわっており、中にはしっとりとした栗のダイスが入っています。

コメダ珈琲店「和みモンブラン」

◆いちご木いちご
上品な甘さのいちごクリームをサンドしたミルクレープの上から、甘酸っぱい木いちごピューレをトッピング。クレープ生地の香ばしさとダブルベリーが相性抜群です。

コメダ珈琲店「いちご木いちご」

販売期間は1月22日~4月下旬の予定。価格は各450円~520円(税込)。※価格は店舗により異なります