シャトレーゼ「白州名水大福 いちご」
(画像はすべて公式サイトより引用)

シャトレーゼから販売されている、いちごスイーツ6種をまとめてチェック!「白州名水大福 いちご」や「ダックワーズ いちご」など。

・マカロン いちご
風味・香りで世界ナンバーワンの品質と言われるスペイン産アーモンド(マルコナ種)の粉を使用し、サクッと焼き上げた皮でいちごの酸味と甘みのバランスが絶妙な深い味わいのクリームをサンドしたマカロン。価格は140円(税別、以下同じ)。

シャトレーゼ「マカロン いちご」

・旬ロール あまおう
ふんわりやわらかいスポンジにあまおう苺とホイップクリームを巻いたロールケーキ。大粒であまみの強い苺「あまおう」をたっぷりのホイップクリームと一緒に楽しめます。価格は1,200円。

シャトレーゼ「旬ロール あまおう」

・ダックワーズ いちご
粗めに挽いたアーモンドパウダーときめ細かいメレンゲを合わせたアーモンド生地をうっすらとピンク色に、外はさっくり、中はふんわりに焼き上げたダックワーズ。甘酸っぱい苺クリームの中には、砂糖をまぶした乾燥苺が入れられています。価格は1個120円。

シャトレーゼ「ダックワーズ いちご」

・おひさま香るストロベリーケーキ
うみたて卵をたっぷりと使用し、生地はふっくらと焼き、シロップでしっとりと仕上げたケーキ。生地には乾燥苺を加え、まろやかな口どけのホワイトチョコでコーティングしています。価格は120円。

シャトレーゼ「おひさま香るストロベリーケーキ」

・特撰 香川県産さぬきひめの大きな苺大福
羽二重もち米とみやこがね米をブレンドしたピンク色の大福生地で、白州名水・北海道産小豆使用の自家炊きこし餡を包み、大粒の苺を挟んだ苺大福。苺はなめらかなこし餡にあうジューシーで果肉が柔らかい、香川県産さぬきひめを使用しています。価格は150円。

シャトレーゼ「特撰 香川県産さぬきひめの大きな苺大福」

・特撰 群馬県産やよいひめの大きな苺大福 粒餡
羽二重もち米とみやこがね米をブレンドした大福生地で、白州名水・北海道産小豆使用の自家炊き粒餡を包み、大粒の苺を挟んだ苺大福。苺は風味が良く、粒餡にあう果肉が固めで香りの良い、群馬県産やよいひめを使用。価格は150円。

シャトレーゼ「特撰 群馬県産やよいひめの大きな苺大福 粒餡」

・白州名水大福 いちご
柔らかい優しい味わいの大福生地で、自家炊きこし餡と国産苺をまるごと包んだ大福。ふんわりやわらかなのど越しの良い食感が特徴。価格は120円。

シャトレーゼ「白州名水大福 いちご」