食べきれる?!ロッテリア「ウルトラまんが盛りポテト」

ロッテリア各店で、フレンチフライポテトが大幅に増量となる「ウルトラまんが盛りポテト」キャンペーンが始まっています。1月10~13日の期間限定です。

山盛りのポテトを推すロッテリアでは何かと理由をつけフレンチフライをたっぷり食べられるキャンペーンを実施します。今回は「令和初の新成人を応援したいという思い」からだそう。

「フレンチフライポテトS」が5個分入った「バケツポテト」に、フレンチフライポテトSをさらに4個分追加した「ウルトラマンガ盛りポテト」が、バケツポテトの値段そのまま560円(税別、以下同じ)で販売されます。これは通常価格で注文すると1,240円で、今回54%安くなる計算。過去に同じ量を実食したレビューもありますのでよろしければご参考にどうぞ。多人数でのシェア向きの量です。

また、バケツポテトにフレンチフライポテトSを3個分追加した「スーパーまんが盛りポテト」と、バケツポテトにフレンチフライポテトSを2個分追加した「ベーシックまんが盛りポテト」も同じく560円で販売されます。それぞれ通常価格に換算すると1,070円と900円で、今回は37~47%得になります。

なお、購入するにはロッテリア公式サイトに掲載されているクーポンを画面に表示して、レジで見せる必要があります。

原則として全国のロッテリアで、モーニングメニューの時間帯以外に販売されます。ただし一部の店舗では取り扱いがありません。具体的には「さいたまスーパーアリーナ店」「八景島シーサイドオアシス店」「ZOZOマリンスタジアム店」です。