スシローに冬メニュー
スシローに冬のグランドメニュー到来

あきんどスシローで、冬のグランドメニューが販売されています。旬の「寒ぶり」や、温かいデザート「あったかフォンダンショコラ」などが登場しています。

冬に旬を迎えるぶりは、まぐろに並ぶスシローの人気ネタの1つ。旬のぶりは全身トロのようにたっぷりと脂がのっており、ぎゅっと引き締まった身が特徴。3種類のすしが用意されています。

寿司

スシローに冬メニュー
寒ぶり

「寒ぶり」は獲れてすぐ活〆し、新鮮な状態で店舗に届けられ、各店で皮引き、切りつけすることで、身と皮の間の旨みの凝縮されています。価格は100円(税別、以下同じ)、季節により「はまち」となる場合があります。

スシローに冬メニュー
炙りしゃぶしゃぶ

「炙りぶりしゃぶ」は、軽く炙ってうまみが閉じ込められていて、ゼリー状のポン酢でさっぱりと食べられます。価格は150円です。

スシローに冬メニュー
大とろぶり

「大とろぶり」は醤油を弾くほどの脂のりで、口の中で脂の甘さが広がるのだそう。価格は150円です。

サイドメニュー

スシローに冬メニュー
冬のあったか豚汁うどん

「冬のあったか豚汁うどん」は、ゴロゴロ野菜が入った豚汁とうどんが合わせられた、体の芯まで温めてくれる冬の定番商品。価格は330円です。

スシローに冬メニュー
天ぷら盛り合わせ

「天ぷら盛り合わせ」は、えび、かぼちゃ、ほたて貝柱、大葉が店内で揚げられ、サクッとした衣とほくほくの具にしあげられています。価格は350円です。

デザート

スシローに冬メニュー
あったかフォンダンショコラ

「あったかフォンダンショコラ」が「スシローカフェ部」からリニューアル登場します。チョコレートクリームが増量され、さらに生クリームが使われてコク深くしあげられています。生地からとろっと出てくる濃厚なチョコレートクリームがたまらない冬の定番スイーツ。価格は180円です。

なおサイドメニューとデザートは持ち帰り対象外です。