ミスド「ポン・デ・ショコラ」シリーズ

ミスタードーナツ各店(一部の店舗をのぞく)で、ポン・デ・リング生地にココアパウダーを練りこんだ「ポン・デ・ショコラ」3種に、ザクザク食感に仕上げられた「ポン・デ・ザクショコラ」が11月1日から期間限定で発売されます。販売期間は2020年3月下旬頃まで。

「ポン・デ・ショコラ」シリーズは、もちもちとした食感が特徴のポン・デ・リング生地にココアパウダーを練りこみ、ヘーゼルナッツ風味を加えたことでコク深いショコラ生地が楽しめる一品。


定番で人気の「ポン・デ・ダブルショコラ」3種をはじめ、今年はクランチチョコを表面全体にトッピングすることでザクザクとした食感と、もちもちとした食感の両方が楽しめる「ポン・デ・ザクショコラ」が登場します。ラインナップは以下の通り。

・ポン・デ・ショコラ 120円(税別、以下同じ)
ヘーゼルナッツ風味が隠し味のもちもちショコラ生地に、グレーズをコーティングしたもの。

ミスド「ポン・デ・ショコラ」

・ポン・デ・ダブルショコラ 130円
ヘーゼルナッツ風味が隠し味のもちもちショコラ生地に、チョコレートをコーティングしたもの。

ミスド「ポン・デ・ダブルショコラ」

・ポン・デ・ザクショコラ 140円
ヘーゼルナッツ風味が隠し味のもちもちショコラ生地に、チョコレートとザクザククランチをトッピングしたもの。

ミスド「ポン・デ・ザクショコラ」

・ポン・デ・ストロベリーショコラ 130円
ヘーゼルナッツ風味が隠し味のもちもちショコラ生地に、ストロベリーチョコをコーティングしたもの。

ミスド「ポン・デ・ストロベリーショコラ」