牛角の新グランドメニュー

牛角から、「巻き巻ききのこカルビ」「牛タン塩 ゆずとろポン酢」を含む新グランドメニュー全17品が登場しています。ラインナップの一部は以下の通り。

・巻き巻ききのこカルビ
香り立つ“味えのき”は、ほんのり甘くてシャキシャキな食感。牛バラカルビで巻いてねぎポン酢につけてさっぱり楽しめます。自然に近い環境で育てた味えのきと牛バラカルビはシンプルな塩こしょうで味付けしてあるため、素材の美味しさが堪能できます。価格は590円(税別、以下同じ)。

牛角「巻き巻ききのこカルビ」

・牛タン塩 ゆずとろポン酢
秘伝の塩ダレをよく揉みこんだ牛タン塩に、ふわふわとろろをたっぷり絡めて楽しむメニュー。ゆずとろポン酢は、刻んだ柚子とシークワーサーなどの酸味を感じられる牛角特製ポン酢で合わせたつけダレ風。牛タンをごはんにのせて、ゆずとろポン酢をかけて食べる“牛タンゆずとろ丼”もオススメです。価格は890円。

牛角「牛タン塩 ゆずとろポン酢」

牛角「牛タンゆずとろ丼」
牛タンゆずとろ丼

・味えのきとホタテのホイル焼き~バター醤油~
七輪で煮込む秋のおつまみ。醤油バターと、きのこの香り&ホタテの旨みが楽しめます。価格は490円。

牛角「味えのきとホタテのホイル焼き~バター醤油~」

・チーズフォンデュde鴨ロース
店舗で手切りした厚切りの鴨肉(合鴨)に、あつあつチーズをたっぷりつけて食べるメニュー。価格は690円。

牛角「チーズフォンデュde鴨ロース」

・牛角タピオカ さつまいものクレームブリュレ
タピオカと練乳かき氷の上に、表面を焦がしてキャラメリゼした、さつまいもピューレがのせられたドリンク。価格は490円。

牛角「牛角タピオカ さつまいものクレームブリュレ」

・海鮮とキムチの豆富チゲ
昨年冬の人気メニューが復活。牛テールベースのチゲスープに、魚介の濃厚な旨みが凝縮されています。価格は790円。

牛角「海鮮とキムチの豆富チゲ」

・ブラックティ-ソーダ
焼肉の後はさっぱりと紅茶で。爽快感を出す為にソーダを加えて仕上げられています。価格は390円。

牛角「ブラックティ-ソーダ」

・梅酒 de サングリア(赤 / 白)
梅酒の甘味とワインの酸味がベストマッチ。フルーツ・ミント・ソーダで爽やかさを加えています。価格は各590円。

梅酒 de サングリア(赤 / 白)