無印良品「手づくり鍋の素 サムゲタン鍋」
画像はすべて公式サイトより引用

無印良品から販売されている、「手づくり鍋の素」6品をまとめてチェック!「ビスク鍋」や「トムヤムクン鍋」など気になるラインナップ。価格は各290円(税込)。

・手づくり鍋の素 ビスク鍋
クリーミーなフランスの魚介スープをお手本に、えびとトマトの旨みを生かして仕上げられた鍋の素。しめにチーズを加えて、リゾットも楽しめます。


無印良品「手づくり鍋の素 ビスク鍋」

・手づくり鍋の素 胡麻味噌担々鍋
担々麺のスープをお手本に、胡麻の香ばしい風味と豆板醤の辛味を生かして仕上げられた鍋の素。しめに、麺やごはんを加えても楽しめます。

無印良品「手づくり鍋の素 胡麻味噌担々鍋」

・手づくり鍋の素 サムゲタン鍋
韓国の鶏肉スープをお手本に、チキンの旨みと生姜をきかせて仕上げられた鍋の素。しめにキムチを加えて、ピリ辛の雑炊も楽しめます。

無印良品「手づくり鍋の素 サムゲタン鍋」

・手づくり鍋の素 トムヤムクン鍋
酸っぱくて辛いタイのスープをお手本に、ライムや唐辛子、レモングラスをきかせて仕上げられた鍋の素。しめに、フォーや春雨を加えても楽しめます。

無印良品「手づくり鍋の素 サムゲタン鍋」

・手づくり鍋の素 スパイシーカレー鍋
北海道のスープカレーをお手本に、野菜と鶏肉の旨みとブラックペッパーをきかせて仕上げられた鍋の素。しめにうどんを加えて、カレーうどんも楽しめます。

無印良品「手づくり鍋の素 スパイシーカレー鍋」

・手づくり鍋の素 ミネストローネ鍋
イタリアの野菜スープをお手本に、トマトの旨みとバジルの香りをきかせて仕上げられた鍋の素。しめにチーズを加えて、リゾットも楽しめます。

無印良品「手づくり鍋の素 ミネストローネ鍋」