シャトレーゼ「まんまるりんごケーキ」
(画像はすべて公式サイトより引用)

シャトレーゼから販売されている新作スイーツ5種をまとめてチェック!「まんまるりんごケーキ」や「紫芋と鳴門金時のモンブラン」など。

・ふわふわスフレチーズケーキ
口の中でふわっとほどけ、スッと溶けるような食感を楽しめるチーズケーキ。チーズのコクと口どけが合わさることで、濃厚で飽きのこない味に仕上げられています。価格は200円(税別、以下同じ)。

シャトレーゼ「ふわふわスフレチーズケーキ」

・紫芋とほうじ茶のケーキ
紫色鮮やかな紫芋クリームとほうじ茶クリームを組み合わせた、秋らしい一品。紫芋ペーストを純生クリーム&カスタードクリームと合わせた濃厚な紫芋クリームと、コク深く香ばしい香りのほうじ茶をふんだんに使用したほうじ茶クリームが使用されています。価格は280円。

シャトレーゼ「紫芋とほうじ茶のケーキ」

・紫芋と鳴門金時のモンブラン
紫芋と鳴門金時をふんだんに使用したこだわりモンブラン。スポンジで、ほんのり甘い鳴門金時のムース、甘露煮をサンドして、ほどよい食感のアクセントを出しています。価格は360円。

シャトレーゼ「紫芋と鳴門金時のモンブラン」

・秋の味わいフルーツタルト
香ばしく空焼きしたタルトにカスタード入りホイップクリームを絞り、秋の素材(和梨・柿・洋梨シロップ漬け・渋皮栗甘露煮・黄栗甘露煮)を贅沢に飾りつけたもの。シャキシャキとしたみずみずしい和梨と、口あたりまろやかな甘味の柿と、旬の栗の深い甘さが贅沢に感じられるこの時期にぴったりなタルト。価格は410円。

シャトレーゼ「秋の味わいフルーツタルト」

・まんまるりんごケーキ
鮮やかな赤色のまんまるなりんごをモチーフにし、秋の実りを感じる見た目にもかわいいケーキに。香ばしいアーモンドクッキークランチと、爽やかな香りでやさしくふんわりとした甘味のりんごムースがよく合います。価格は360円。

シャトレーゼ「まんまるりんごケーキ」