カフェ・ベローチェ「プリンフェア」

カフェ・ベローチェ各店(一部の店舗をのぞく)で、「プリンフェア」が10月7日から実施されます。「プリンマゼリー」や「プリンホットミルク」など、プリンのアレンジメニューが登場。

「プリンって、自由だ。」をコンセプトに、“型にとらわれない自由な発想でプリンをもっとおいしく食べて欲しい”という想いから、プリンをアレンジしたメニューが期間限定で登場。ラインナップは以下の通り。


・プリンマゼリー
カスタードクリームとソフトクリーム、食感のアクセントとしてクラッシュしたプリンを合わせたシェイク。カラメルソースがかかったホイップクリームに、真っ赤なチェリーをトッピングし、見た目も華やかに仕上げられています。価格は420円(税込、以下同じ)。

カフェ・ベローチェ「プリンマゼリー」

・プリンホットミルク
優しいミルクの味わいと卵のコク、バニラの甘い香りが口いっぱいに広がるプリンドリンク。ホイップクリームにトッピングした、ほんのりビターなカラメルがアクセントになっています。価格は350円。

カフェ・ベローチェ「プリンホットミルク」

・プリンケーキ
しっとりしたスポンジケーキの上に、ふんわり柔らかいプリンとほろ苦いキャラメルムースを重ねた、3層仕立ての丸いケーキ。価格は390円。神田須田町店、浅草橋西口店での取扱いはなし。なくなり次第終了。

カフェ・ベローチェ「プリンケーキ」