無印良品「プレーンドーナツ」
画像はすべて公式サイトより引用

無印良品から販売されている、“糖質10g以下のお菓子”25種をまとめてチェック!「半熟カステラ」や「アーモンドショコラサブレ」など気になるラインナップ。

・半熟カステラ
小麦を使わずに、大豆粉などを使って、糖質を10g以下に抑えた半熟カステラ。しっとりとした食感に焼き上げられています。糖質は一袋当たり8.9g。価格は150円(税込、以下同じ)。

無印良品「半熟カステラ」

・クグロフ
小麦粉を使わずに、大豆粉や小麦ふすまを使って、糖質を10g以下に抑えたクグロフ。カカオとアーモンドの風味が楽しめます。糖質は一袋当たり6.6g。価格は150円。

無印良品「クグロフ」

・ショコラクグロフ
小麦粉を使わずに、大豆粉や小麦ふすまを使って、糖質を10g以下に抑えたショコラクグロフ。ヘーゼルナッツの風味が楽しめます。糖質は一袋当たり6.3g。価格は150円。

無印良品「ショコラクグロフ」

・バナナバウム
小麦粉の量を減らし、大豆粉などを使って、糖質10g以下に抑えたバナナバウム。糖質は一袋当たり6.4g。価格は120円。

無印良品「バナナバウム」

・紅茶ドーナツ
小麦粉の量を減らし、大豆粉などを使って、糖質を10g以下に抑えた紅茶ドーナツ。しっとりとした、甘さ控えめの一品に仕上げられています。糖質は一袋当たり8.4g。価格は120円。

無印良品「紅茶ドーナツ」

・プレーンドーナツ
小麦粉の量を減らし、大豆粉などを使って、糖質を10g以下に抑えたプレーンドーナツ。糖質は一袋当たり8.5g。価格は120円。

無印良品「プレーンドーナツ」

・チョコドーナツ
小麦粉の量を減らし、大豆粉などを使って、糖質を10g以下に抑えたチョコドーナツ。糖質は一袋当たり7.9g。価格は120円。

無印良品「チョコドーナツ」

・キャラメルドーナツ
小麦の量を減らし、大豆粉を使って、糖質を10g以下に抑えたキャラメルドーナツ。糖質は一袋当たり8.7g。価格は120円。

無印良品「キャラメルドーナツ」

・ひとくちレモンマドレーヌ
小麦粉の量を減らし、アーモンドパウダーを使って、糖質10g以下に抑えたレモンマドレーヌ。糖質は一袋当たり8.2g。価格は150g。

無印良品「ひとくちレモンマドレーヌ」

・ひとくちはちみつケーキ
小麦粉の量を減らし、大豆粉やアーモンドパウダーを使って、糖質10g以下に抑えたはちみつケーキ。はちみつの風味が楽しめる味わいに仕上げられています。糖質は一袋当たり7.9g。価格は150円。

無印良品「ひとくちはちみつケーキ」

・ミルクマフィン
小麦粉の量を減らし、大豆粉やアーモンドパウダーを使って、糖質10g以下に抑えた、ミルクマフィン。糖質は一袋当たり8.4g。価格は120円。

無印良品「ミルクマフィン」

・バナナマフィン
小麦粉の量を減らし、大豆粉やアーモンドパウダーを使って、糖質10g以下に抑えたバナナマフィン。糖質は8.25g。価格は120円。

無印良品「バナナマフィン」

・フィナンシェ
小麦粉を使わずに、アーモンドパウダー、小麦ふすまを使って、糖質を10g以下に抑えたフィナンシェ。糖質は一袋当たり9g。価格は150円。

無印良品「フィナンシェ」

・マドレーヌ
小麦粉を使わずに、アーモンドパウダー、小麦ふすまを使って、糖質を10g以下に抑えたマドレーヌ。しっとりとした食感に焼き上げられています。糖質は一袋当たり8.65g。価格は150円。

無印良品「マドレーヌ」

・パウンドケーキ
小麦粉を使わずに、大豆粉や小麦ふすまを使って、糖質を10g以下に抑えたパウンドケーキ。糖質は一袋当たり8.9g。価格は150g。

無印良品「パウンドケーキ」

・ショコラパウンドケーキ
小麦粉を使わずに、大豆粉や小麦ふすまを使って、糖質を10g以下に抑えたショコラパウンドケーキ。糖質は一袋当たり9g。価格は150円。

無印良品「ショコラパウンドケーキ」

・アップルの大豆バー
小麦粉の量を減らし、大豆粉を使って糖質を10g以下に抑えた大豆バー。大豆パフのザクッとした食感が特徴です。糖質は一袋当たり8.1g。価格は150円。

無印良品「アップルの大豆バー」

・ショコラとオレンジの大豆バー
小麦粉の量を減らし、大豆粉を使って糖質を10g以下に抑えた大豆バー。糖質は一袋当たり8.3g。価格は150円。

無印良品「ショコラとオレンジの大豆バー」

・アーモンドショコラサブレ
小麦粉の量を減らし、大豆粉や小麦ふすまを使って、糖質を10g以下に抑えたサブレ。カカオの風味とナッツの食感が楽しめます。糖質は一袋当たり6.76g。価格は250円。

無印良品「アーモンドショコラサブレ」

・キャラメルサブレ
小麦粉の量を減らし、大豆粉や小麦ふすまを使って、糖質を10g以下に抑えたサブレ。ナッツのザクザク感が楽しめる仕上がり。糖質は一袋当たり7.8g。価格は250円。

無印良品「キャラメルサブレ」

・エダムチーズサブレ
小麦粉の量を減らし、大豆粉や小麦ふすまを使って、糖質を10g以下に抑えたサブレ。エダムチーズの風味とナッツの食感が楽しめます。糖質は一袋当たり8.3g。価格は250円。

無印良品「エダムチーズサブレ」

・ごまサブレ
小麦粉の量を減らし、大豆粉や小麦ふすまを使って、糖質を10g以下に抑えたサブレ。2種のごまの風味と食感が楽しめます。糖質は一袋当たり8.9g。価格は250円。

無印良品「ごまサブレ」

・ショコラサブレ
小麦粉の量を減らし、大豆粉や小麦ふすまを使って、糖質を10g以下に抑えたサブレ。ナッツのザクザク感が楽しめる一品。糖質は一袋当たり8.1g。価格は250円。

無印良品「ショコラサブレ」

・チーズとほうれん草のサブレ
小麦粉の量を減らし、大豆粉や小麦ふすまを使って、糖質を10g以下に抑えたサブレ。パルメザンチーズの風味が楽しめます。糖質は一袋当たり8.37g。価格は250円。

無印良品「チーズとほうれん草のサブレ」

・紫さつまいもサブレ
小麦粉の量を減らし、大豆粉や小麦ふすまを使って、糖質を10g以下に抑えたサブレ。ナッツのザクザク感が楽しめます。糖質は一袋当たり8g。価格は250円。

無印良品「紫さつまいもサブレ」