タリーズコーヒー「抹茶リスタ(SHAKE)」

タリーズコーヒーで夏の間に楽しみたいカスタマイズを3つご紹介します。※各商品の取り扱い状況は店舗によって異なる場合があります

すいかスクイーズ100%

みずみずしい果汁が豊富なベトナム産「黒美人すいか」100%ストレート果汁を使用したドリンク。価格はトールサイズ550円(税込、以下同じ)。カスタマイズとして+100円でタピオカを追加します。

タリーズコーヒー「すいかスクイーズ100%」

口いっぱいに広がるジューシーな甘み。すいかの繊維っぽさもほんのり感じられて、本物のすいかにかじりついているみたい。そこにもちもちのタピオカが、食感の変化を加えます。味わいすっきり、でも飲み応えのある夏の最強ドリンク。

タリーズコーヒー「すいかスクイーズ100%」

抹茶リスタ(SHAKE)

京都府産の宇治抹茶を使用したフローズンドリンク。仕上げにクーベルチュールチョコレートチップがトッピングされています。価格はショートサイズ600円。

カスタマイズは、アイス「T's 宇治抹茶」をプラス。シェイクに混ぜ込むこともできますが、今回あえてトッピング。価格は130円。

タリーズコーヒー「抹茶リスタ(SHAKE)」

まずはシェイクのクリーミーな口あたりを楽しんで。抹茶のすっきりとした旨みと香りが広がります。続いて抹茶アイスと一緒にひと口。抹茶の風味がWで押し寄せてめちゃくちゃ濃厚に!爽やかな香りとほのかな渋みが、暑さをひと時忘れさせてくれます。時折あらわれるチョコチップの食感がナイスアクセント。

タリーズコーヒー「抹茶リスタ(SHAKE)」

エスプレッソシェイク

バリスタが丁寧に抽出したエスプレッソを使ったシェイク。価格はショートサイズ570円。+50円でエスプレッソを追加します。

ビターな風味がより増すことで、甘さはありつつもすっきりとした仕上がり。深いコクが心地良い余韻を残します。ひんやりキレのあるおいしさを楽しみたい時はこれ!

タリーズコーヒー「エスプレッソシェイク」

いつものドリンクにプラスするだけで満足感は格段にアップ。暑さでバテそうな時こそ、ちょっと贅沢なドリンクで元気をチャージしましょう!