コンビーフ ミニトートバッグ

みんな大好きノザキのコンビーフ。あの緑と白の缶詰のままデザインを取り入れたトートバッグ「コンビーフ ミニトートバッグ」が登場しました。

コンビーフ ミニトートバッグ
「コンビーフ ミニトートバッグ」
牛がこっち、見てます

コンビーフの缶詰のカタチを再現するため、バッグは上にいくほどしまる形状に。底面33センチで上部が26センチという、美しい台形とされています。その形からは、71年続くノザキのコンビーフ“枕缶”の伝統を感じたり…感じなかったり?

コンビーフ ミニトートバッグ
伝統はともかく
何時間見ていても飽きないデザインですね

底面も缶詰を再現してちょっと広めに作られています。なのでお弁当箱を入れて安定する、お弁当バッグにぴったり仕様となっています。サンドイッチを詰めたお弁当を持ってピクニックに出かけると楽しそう。もちろん、サンドイッチには、コンビーフを挟んで。

コンビーフ ミニトートバッグ
意外とたくさん入ります

「コンビーフ ミニトートバッグ」は普段使いにも。手に持って街を歩けば、周りの人たちにコンビーフ缶詰のおいしさや、カギを使って缶を開ける楽しさをアピールできます。内部にはスマートフォンの入るサイズのポケットが。姉妹商品の「缶詰ポーチ コンビーフ」と合わせて使えば、バッグ内をすっきりと保てます。

何時間見ていてもあきない
ごちゃごちゃしないポケット付き

コンビーフ ミニトートバッグ
ポーチ、かわいい…。

geodesign公式オンラインショップや、ヴィレッジヴァンガードオンラインで購入できます。価格は4,104円(税込)です。