コメダ「シロノワール北海道メロン」

コメダ珈琲店(一部の店舗をのぞく)で、季節限定の新作シロノワール「シロノワール北海道メロン」が販売されています。価格はミニサイズが550円で、フルサイズが750円(どちらも税込)。販売期間は9月下旬頃までを予定。

シロノワール北海道メロンは、ほかほかのデニッシュパンに、北海道産の夕張メロンクリームがサンドされたもの。さらにうえから北海道産メロンソースをかけ、フィアンティーヌで彩りも鮮やかに仕上げられています。

コメダ「シロノワール北海道メロン」
メロンソースたっぷり

ふっくら温かなデニッシュパンにサンドされた、たっぷりの夕張メロンソース。熱でとろりとなめらかにとろけ、濃厚なメロンの風味と甘みを口内に広げます。とってもジューシーなのに思ったほど重さはなく、一切れ、二切れ……とついつい口に運んでしまう美味しさ!フルサイズでも一皿ペロッと食べきれてしまいそうです。

コメダ「シロノワール北海道メロン」
うま~!!!

ひんやり冷たいソフトクリームに絡んだ北海道メロンソースも美味~!まさに“メロン尽くし”な一皿で、満足度◎です。

コメダ「シロノワール北海道メロン」
ひんやり冷たいソフトクリームにもメロンソースたっぷり

メロンフレーバー好きなら見逃せない、コメダの新作スイーツ「シロノワール北海道メロン」。期間限定のため、気になる方は早めにチェックして!