セブン-イレブン「京風きなこもこ」
セブンの新入荷スイーツ!(画像の出典は公式サイト)

セブン-イレブン各店で、6月11日に発売された新入荷スイーツと菓子パンをまとめました!注目のラインナップはこちらの5品。※一部の地域・店舗をのぞく

・もっちりクレープカスタード&ホイップ 170円(税込、以下同じ)

セブン-イレブン「もっちりクレープカスタード&ホイップ」

片手でも食べやすい、もっちりした食感のクレープ。発酵バターを使った芳醇な香りのクレープ皮に、こだわりの卵「エグロワイヤル」を使ったカスタードと、コクのあるホイップクリームが包まれています。

・京風きなこもこ 140円

セブン-イレブン「京風きなこもこ」

きなこ味の和風シュークリーム。ふんわりもちっと焼き上げられた生地に、香ばしいきなこクリームが組み合わされています。焙煎された香ばしいきなこを使用。

・あんみつ 300円

セブン-イレブン「あんみつ」

涼菓の定番、あんみつ。白玉、こしあん、みかん、パイナップル、さくらんぼが盛りつけられています。こだわりの寒天は、素材本来の味わいでつるんとした食感だとか。

・ザクっと!クレームブリュレ 140円

セブン-イレブン「ザクっと!クレームブリュレ」

サックリとした食感のデニッシュ生地に、プリンのようなコクのあるカスタードクリームが組み合わされたもの。表面はキャラメリゼで香ばしくザクザクとした食感に仕上げられています。

・クイニーアマン 149円

セブン-イレブン「クイニーアマン」

風味豊かな小麦粉に、バターなどを加えた生地を織り込んで焼き上げられた菓子パン。表面のサクッとしたカラメルと、香ばしいデニッシュ味が楽しめます。コーヒーのおともにぴったり!