コメダ珈琲店のバーガーメニュー4種

コメダ珈琲店各店で販売されているバーガーメニュー。「ドミグラスバーガー」、「フィッシュフライバーガー」、「エッグバンズ」、「コロッケバンズ」の全4種(2019年4月現在)を実際に食べ比べてみました!

■ドミグラスバーガー
コメダ特製のドミグラスソースが使用された、肉厚パティのハンバーガー。価格は590円。

コメダ「ドミグラスバーガー」
ドミグラスバーガー

コクのあるソースと、どっしりボリュームのある分厚いパティ。パティはジューシーでふっくら柔らかく、ふかふかの自家製バンズとの相性もバッチリです。ガッツリ、しっかり食べたいときは迷わずコレ!

コメダ「ドミグラスバーガー」
ドミグラスバーガー

■フィッシュフライバーガー
タルタルソースとチーズがのせられた、フィッシュバーガー。価格は510円。

コメダ「フィッシュフライバーガー」
フィッシュフライバーガー

サックサクの衣に包まれた厚みのあるフィッシュフライに、食欲をそそるタルタルソースの味わいが絶妙にマッチ。シャキシャキ食感が楽しめるキャベツのフレッシュな味わいと、チーズのコクが良いアクセントになっています。とにかくフィッシュフライが旨い!

コメダ「フィッシュフライバーガー」

■エッグバンズ
手作りのたまごペーストが入ったバーガー。価格は480円。

コメダ「エッグバンズ」
エッグバンズ

かぶりつくとバンズのはしから溢れてしまいそうなほどたっぷりサンドされたたまご。まろやかな味わいの中にベーコンの旨みが合わさって、どこか懐かしい味わいに仕上げられています。たまごサンド好きなら頼んでおきたい一品。

コメダ「エッグバンズ」

■コロッケバンズ
アツアツのコロッケと、新鮮キャベツのバランスが楽しめるバーガー。価格は480円。

コメダ「コロッケバンズ」
コロッケバンズ

ほくほくのじゃがいもがみっちり詰まったボリューミーなコロッケと、シャキシャキとしたキャベツは間違いない組み合わせ!濃厚なソースの味わいがコロッケのおいしさを引き立てます。

コメダ「コロッケバンズ」

■一番のおすすめは…?
どれも魅力的ですが、筆者のおすすめはフィッシュフライバーガー!衣サクサク、中ジューシーなフィッシュフライのおいしさが存分に味わえますよ。

どのメニューもボリュームたっぷりで満足度大!一皿食べるだけでもかなり満腹になります。気になるメニューを家族や友人とシェアしながら食べ比べてみても楽しそうですね♪

※店舗によって価格は異なります