デニーズのストロベリーフェア
デニーズ行かなきゃ

デニーズ各店で、「ストロベリーフェア」が1月15日からはじまります。全店共通の7品と店舗限定の1品を合わせた全8品がラインナップ。

店舗限定の「苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺!のザ・サンデー2019(読み:いつまでも どこまでもいちご!のザ・サンデー)」は、甘酸っぱい栃木県産とちおとめを11粒使用したスペシャルサンデー。グラスの中は苺ソースや苺ゼリー、クレームムースリーヌなどが重ねられており、ひと口ごとに違った味わいが楽しめるそう。価格は1,510円(税込、以下同じ)。販売時間は15時から23時(閉店まで)。


デニーズ「苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺!のザ・サンデー2019」
苺づくし!

「とちおとめのザ・サンデー」は、栃木県産とちおとめを6粒分使用したザ・サンデー。赤、白、ピンクと色とりどりに重ねられた素材はどれも相性抜群。見た目にもこだわり、断面を広く見せられるカットで華やかさを演出しています。価格は916円。

デニーズ「とちおとめのザ・サンデー」
華やかな見た目

「苺のミルフィーユパイ仕立て」は、サクサクと香ばしいパイに、バニラが香るクリームムースリーヌ、苺ソルベ、バニラアイス、フレッシュの苺を重ねた一品。苺の酸味とクリームのコクがマッチしているとか。価格は700円。

デニーズ「苺のミルフィーユパイ仕立て」
パイをザクザクとくずしながら

そのほかのラインナップは以下の通り。
・自家製 苺のガレット 646円

デニーズ「自家製 苺のガレット」

・自家製 苺とチョコのガレット 646円

デニーズ「自家製 苺とチョコのガレット」

・とちおとめのミニパルフェ 538円

デニーズ「とちおとめのミニパルフェ」

・苺のゼリー仕立て 322円

デニーズ「苺のゼリー仕立て」

・苺のフレッシュ&ゼリー 430円

デニーズ「苺のフレッシュ&ゼリー」