「明星 一平ちゃん夜店の焼そば 焦がしにんにくたまり醤油味」と「同 焦がしにんにくうま辛みそ味」

明星食品から、パンチあるカップ焼そば「明星 一平ちゃん夜店の焼そば 焦がしにんにくたまり醤油味」と「同 焦がしにんにくうま辛みそ味」が1月7日に発売されます。想定価格は各180円(税別)。

“焦がしニンニク”がガツンときいた、中太麺タイプのカップ焼そば。どちらもかやくにキャベツが合わされていますが、ソースと別添えのタレ、ふりかけに違いが。


「たまり醤油味」のソースは、たまり醤油にポークエキス、ガーリック、ロースト醤油エキスを加えたタレと、マー油、ローストネギオイル、フレッシュガーリックとローストガーリックの風味をつけたオイルが合わされています。

明星 一平ちゃん夜店の焼そば 焦がしにんにくたまり醤油味

チャーハンをイメージし、ローストガーリック、チャーハン風シーズニング、ブラックペッパー、ガーリックパウダーが組み合わされたふりかけと、特製プレーンマヨネーズつき。

一方「うま辛みそ味」は、赤・白みそに、ポーク、ビーフエキス、もろみ調味料が合わされたソース。ガーリックオイル、ビーフオイル、みそを焦がした風味が加えられています。

明星 一平ちゃん夜店の焼そば 焦がしにんにくうま辛みそ味

白みそにポークエキスとガーリックを加え、マー油と唐辛子をきかせた辛みそペーストと、ローストガーリック、七味唐辛子、アオサが組み合わされたふりかけが別添えでつきます。