スシロー「特ネタ大とろ」と「たっぷりりんごのキャラメルパフェ」
スシローの新商品をチェック!

スシロー各店で、すしとスイーツの新商品が11月14日より販売されています。

すしは「御礼!大とろ祭」と称し、“200kg超え”の新物本まぐろを使った大とろにぎりが登場。脂がのった「特ネタ大とろ」や、炙った香ばしさがくせになる「特ネタ大とろ焦がし醤油」(各150円、税別、以下同じ)が提供されています。

スシロー「特ネタ大とろ」

このほか、ローストビーフにした希少部位のみすじと本まぐろ大とろが組み合わされた「みすじ&大とろ」(300円)や、旬のぶりの大とろを大切りにした「大とろぶり」(150円)、上質な大とろサーモンを使った「大とろサーモン」(150円)などもラインナップ。

スシロー「御礼!大とろ祭」

また、スイーツの新作は季節感たっぷりの2品が登場しています。価格は各280円。

「秋の贅沢 安納芋メルバ」は、鹿児島県種子島の安納芋を使ったベイクドチーズケーキに、ダイスカットした安納芋がごろごろ入ったアイスが添えられたひと皿。チーズケーキは、焼くことで甘みと香ばしさが引き出された安納芋ペーストに白あんを混ぜ込み、ねっとりした口あたりに仕上げられています。

スシロー「秋の贅沢 安納芋メルバ」
濃密で芳醇な安納芋の味わいを

「たっぷりりんごのキャラメルパフェ」は、相性のいいキャラメルとりんごが組み合わされたパフェ。フレッシュりんごのシャキシャキとした食感が楽しめるとか。「ゲランドの塩」を使った甘じょっぱさがクセになる、塩キャラメルアイスも盛り合わされています。

スシロー「たっぷりりんごのキャラメルパフェ」
見た目も華やか!

※東京都内の一部店舗では品目・価格が異なります。また、スシローコノミでの取り扱いはありません。