スターバックスのサラダラップ、ストロベリービスケット、デニッシュ ラズベリー&チョコレート

スターバックスのホリデーを彩る様々なフード。その中から華やかなピンク色の商品を3つ食べてみました。

◆サラダラップ 冬野菜&きのこ
トマトとクチナシで色付けしたトルティーヤで包んだラップサンド。2種類の風味の違うサラダが入っています。価格は490円(税別、以下同じ)。

スターバックスの「サラダラップ 冬野菜&きのこ」
ランチにぴったり

上部にはレタスやグリーンリーフ、人参、 赤ピーマン、紫キャベツ、ごぼう、ハーブサラダ、ソイスティック入り。大豆ミートとおからを合わせスティック状にして油で揚げたソイスティックは、さっぱりしつつも食べごたえあり。冬野菜のみずみずしさが引き立っています。

スターバックスの「サラダラップ 冬野菜&きのこ」
さわやか

下部は、まろやかなきのこブランクリームサラダ。さわやかな上部との味の変化が楽しめて、最後のひと口まで飽きません。ゴロっと入ったきのこの食感も楽しい。

◆ストロベリービスケット
生地にストロベリーパウダーを練り込んだビスケット。重ねた層の中には、ストロベリーの粒感をいかしたフィリングが入っています。価格は270円。

スターバックスのストロベリービスケット
外はほんのりピンク

サクッと香ばしいビスケットから、さわやかなストロベリーの風味がふわり。ほのかな甘酸っぱさが舌をなでます。ホイップクリームをトッピングするのもおすすめ。

スターバックスのストロベリービスケット
中は鮮やか

◆デニッシュ ラズベリー&チョコレート
ラズベリーパウダーを練り込んだ生地で、スターバックスオリジナルのチョコレートを使ったクリームを巻き込んだデニッシュ。ラズベリーのコーティングで仕上げられています。価格は270円。

スターバックス「デニッシュ ラズベリー&チョコレート」
ピンクのラインがいいね

イートインなら温め推奨。口内でハラッとほどけるデニッシュ生地と、温めたことでとろける口あたりになったチョコレートが相性抜群。コクのあるカカオに、ラズベリーがさわやかさを与えます。

華やかな見た目とおいしさで、ホリデーを盛り上げてくれる3品。スタバに行ったらショーケースをのぞいてみて!