くら寿司「赤えびと三種盛りフェア」

くら寿司の各店で、「赤えびと三種盛りフェア」が11月2~8日の7日間開催されます。天然ものの肉厚赤えびを使った「赤えび いくら添え(一貫)」、1皿で3種のネタが味わえる「豪華サーモンとまぐろ三種盛り」と「厚切りビントロ三種盛り」がラインナップ。

赤えび いくら添えは、アルゼンチン産の“天然赤えび”を丸々一尾使った寿司。今回は特別に、いくらを添えて仕上げられています。ボリュームたっぷりの肉厚な身は、食べた瞬間に天然ならではの自然な甘みが口いっぱいに広がるとか。価格は108円(税込、以下同じ)。

くら寿司「赤えびと三種盛りフェア」
赤えび いくら添え

豪華サーモンとまぐろ三種盛りは、回転寿司の人気ネタ“まぐろ”と“サーモン”が一度に味わえるひと皿。厚切りカットされたアトランティックサーモン、熟成まぐろ、まぐろとサーモンが盛り合わされた軍艦の、3つの寿司が楽しめます。価格は216円。

くら寿司「赤えびと三種盛りフェア」
豪華サーモンとまぐろ三種盛り

厚切りビントロ三種盛りは、脂ののったビンチョウマグロを厚切りにして使用。一貫はそのまま、一貫はゆず漬けでさっぱりと、そしてもう一貫は魚介だし・合わせ酢・しょうゆなどをブレンドした特製“石澤ドレッシング”で味わえます。価格は216円。

くら寿司「赤えびと三種盛りフェア」
厚切りビントロ三種盛り

なお、すべての寿司に「健康黒酢のシャリ」が使われています。