カルディの冷凍食品が10%オフ
気になっていた商品はこの機会に!
(画像の出典はすべて公式サイト)

カルディコーヒーファーム各店で、「冷凍食品10%オフセール」が10月18~25日の期間限定で開催されます。

対象の8日間は、カルディの冷凍食品が全品10%オフに。フルーツやパン、チャーハン、スイーツなどがお買い得価格で購入できます。

●注目の商品はコレ!

・カルディオリジナル シナモンロール

カルディの冷凍食品が10%オフ

もちもちの生地にシナモンが香る冷凍シナモンロール。チーズフロスティングをたっぷりかけて仕上げられています。トースターや電子レンジで温めても、そのまま自然解凍しただけでも食べられます。

・ジャパンファースト 種子島甘蜜芋みつ姫のブリュレプリン

カルディの冷凍食品が10%オフ

種子島甘蜜芋「みつ姫」を使ったブリュレプリン。種子島産黒糖で作られたキャラメリーゼの、奥深いコクとほろ苦さのハーモニーが楽しめるそう。

・ニューヨークチーズケーキ プレーン

カルディの冷凍食品が10%オフ

まろやかでしっとりとした食感の冷凍チーズケーキ。甘すぎず、チーズの酸味がきいたバランスのいい味わい。全体の60%以上がクリームチーズという、濃厚で贅沢な味わいが楽しめます。

・メゾンドヴィエノワズリー クロワッサン

カルディの冷凍食品が10%オフ

フランスの発酵バターを使った、こだわりの冷凍クロワッサン生地。解凍して指で押せるくらいの状態になったらオーブンで焼いて仕上げます。サクサクもちもちのリッチなクロワッサンが自宅で味わえる一品。

・グラナロロ イタリア冷凍モッツアレラ

カルディの冷凍食品が10%オフ

塩水に浸かったモッツアレラをそのまま冷凍したもの。解凍しても酸味が少なく、おいしく味わえるとか。イタリア産ミルク100%の新鮮で濃厚な味わいと、みずみずしい食感が楽しめるそうです。