ローソン「キャラメルマフィン」
コロンと可愛いキャラメルマフィン!(画像の出典はすべて公式サイト)

ローソン各店で、コロンとした形が可愛らしい「キャラメルマフィン」など、新入荷パンが8月28日より販売されます。注目のパン4品をピックアップ!

・キャラメルマフィン(130円、税込、以下同じ)

ローソン「キャラメルマフィン」

しっとりとしたキャラメルマフィン生地にキャラメルチョコをかけ、キャラメルフレークをトッピングして仕上げられています。

・抹茶のメロンパン ホワイトチョコ入~宇治抹茶使用~(150円)

ローソン「抹茶のメロンパン ホワイトチョコ入~宇治抹茶使用~」

宇治抹茶を使ったクッキー生地と、宇治抹茶とダイス状のホワイトチョコを使った中生地が組み合わされたメロンパン。中生地に蒸しパン生地を練り込むことで、しっとりとした食感に仕上げられています。

・もっちりとしたドーナツサンド(ブルーベリージャム&ホイップ)(135円)

ローソン「もっちりとしたドーナツサンド(ブルーベリージャム&ホイップ)」

もちもちとした食感の生地に、ブルーベリージャムとミルクホイップをサンド。ブルーベリーグレーズでコーティングして仕上げられています。

・たまごを包んだしっとりパン 2個入(130円)

ローソン「たまごを包んだしっとりパン 2個入」

しっとり喉ごしの良い蒸し生地に、口どけなめらかなたまごフィリングを包んだもの。1袋に2個入りです。