セブン-イレブン「ブリトー チーズタッカルビ」
新作!

セブン-イレブン各店で、「ブリトー」の新フレーバーとして「チーズタッカルビ」「肉たっぷりタコスミート」「明太じゃがチーズ」が8月7日から順次発売されます(一部の店舗をのぞく)。

チーズタッカルビは、「ブリトー ハム&チーズ」と比べて重量約1.3倍の食べ応えのあるブリトー。ゴロっとした肉と“旨辛”の味付けが特徴のタッカルビに、モッツァレラとチェダーを使ったこだわりのチーズが合わされています。価格は280円(税込、以下同じ)。

肉たっぷりタコスミートは、メキシコ料理の定番である「タコス」をイメージしたブリトー。豚肉と玉ねぎを使ったピリ辛のタコスソースがたっぷり包まれています。温めると、チーズがとろけて具材と絡み合うとか。価格は240円。8月14日発売。

セブン-イレブン「ブリトー 肉たっぷりタコスミート」
肉たっぷり

明太じゃがチーズは、クリーミーな明太子マヨソースとじゃがいもを合わせたブリトー。風味豊かな皮付きのじゃがいもが使用されています。温めてとろけたチーズと具材の一体感が楽しめるそう。価格は240円。8月21日発売。

セブン-イレブン「ブリトー 明太じゃがチーズ」
間違いないやつ