スターバックス「グラスマグフラグメント×FIREKING」
おしゃれ!

スターバックスと藤原ヒロシ氏主宰のデザインプロジェクト「Fragment Design(フラグメントデザイン)」がコラボレーションしたグラスマグ2種が登場。8月21日から、全国の店舗(一部をのぞく)とスターバックス オンラインストアで販売されます。

6月に発売されたステンレスボトルに引き続き、Fragment Designとスターバックスによる2018年コラボレーション企画の第2弾。ガラス製食器ブランド「Fire-King(ファイヤーキング)」のグラスマグが、スターバックスとして初めて採用されています。


Fire-Kingのグラスマグに、Fragment Designらしい別注カラーとしてグレーとネイビーの塗装が施されたモダンなデザイン。縦に重ねて収納できるスタッキングタイプで、2色揃えてペアで使うのもおすすめだとか。

スターバックス「グラスマグフラグメント×FIREKING」
重ねて収納

価格は各5,000円(税別)。なくなり次第終了。