アンテノール「桃フェスタ」
ショーケースに並ぶ、桃のケーキたち

アンテノール各店で「桃フェスタ」が7月12日より開催されます。8月19日までの期間限定。期間中は、今が旬のみずみずしい“桃”を使ったケーキが全7種ラインナップ(店舗により取り扱い状況は異なる場合があります)。

中でも注目はこちらの3品!

・桃のトルテ

アンテノール「桃フェスタ」

香ばしいアーモンドタルトに、桃のムースと桃のコンフィチュール、スポンジ、クリームを細かな層で重ね、みずみずしい白桃をふんだんに飾って仕上げられたケーキ。香ばしさとさわやかさが楽しめる、満足感たっぷりな一品です。

・まるごと桃ケーキ

アンテノール「桃フェスタ」

ジューシーな桃をまるごと1個、贅沢に使った旬ならではのケーキ。みずみずしい果肉の中に口どけなめらかなクリームを詰め、スポンジケーキに重ねられています。

・白桃ロール

アンテノール「桃フェスタ」

桃ピューレが合わされたさわやかなクリームと白桃を、しっとりとしたスポンジで包んだロールケーキ。ジューシーな白桃とクリーム、スポンジのおいしさが溶け合います。夏の手土産にもぴったり。

このほか、桃をたっぷりのせたホールケーキ「桃のタルト」や「マンゴーと白桃のデコレーション」などが用意されます。桃フェスタの商品一覧は次のとおり。

フレッシュ桃のショートケーキ 702円(税込、以下同じ)
桃のトルテ 692円
桃とカシスのケーキ 605円
まるごと桃ケーキ 810円
桃のタルト(ホール) 直径13センチ2,160円、直径16センチ3,240円
白桃ロール 1,782円
マンゴーと白桃のデコレーション(ホール) 直径11.5センチ3,132円、直径14.5センチ4,212円 ※4日前までに要予約