椿屋珈琲店「モーニングセット」

モーニングが1,200円!喫茶店チェーン「椿屋珈琲店」のモーニングメニューをご紹介します。

椿屋珈琲店 池袋茶寮
椿屋珈琲店(池袋茶寮)

オープンから11時まで提供されている(一部店舗をのぞく)、モーニングメニューの「モーニングセット」。価格は1,200円(税込、以下同じ)と、一般的なモーニングに比べてお高め。

椿屋珈琲店のメニュー
なんと1,200円!

湘南鎌倉野菜(使用している湘南鎌倉野菜は入荷によって異なる)とレタス、卵、ハムのサラダと、自社工房製食パンを使用したトースト(苺ジャム&バター)、椿屋ブレンドor椿屋ブレンドティがセットになっています。

椿屋珈琲店「モーニングセット」
モーニングセット

お皿にたっぷり盛り付けられたフレッシュな野菜には、さっぱりとした味わいのドレッシングが。さっくり焼き上げられたパンには苺ジャムとバターをつけるのはもちろん、ハムや卵をトッピングしても◎。

椿屋珈琲店「モーニングセット」
新鮮な野菜に

椿屋珈琲店「モーニングセット」
ハムと卵

椿屋珈琲店「モーニングセット」

そして、薫り高くコク深い椿屋ブレンド。こちらはロイヤルコペンハーゲンのカップに入れられています。

椿屋珈琲店「椿屋ブレンド」

「モーニングが1,200円」と聞くと「お高い!」と感じますが、そもそも単品の「椿屋オリジナルブレンド」が一杯980円。「ドリンクに約200円追加でこれらのメニューがついてくる」と考えればお得なのでは。

大正ロマンを感じさせてくれる高級感のあるインテリアに、ゆったり落ち着いた雰囲気の店内。こだわりの珈琲をちょっぴり非日常的な空間で楽しめる椿屋珈琲店。自分へのプチ贅沢として、癒しのひと時を楽しんでみてはいかがしょう。

椿屋珈琲店 池袋茶寮

※モーニングメニューを提供しているのは、上野茶廊、新橋はなれ、有楽町茶寮、池袋茶寮、など一部店舗のみ