ジョナサン「選べるモーニングサービス」

ちょっぴりお得♪ジョナサン各店で提供されている「選べるモーニングサービス」をご存知でしょうか。

これは、ドリンクバー単品(税別:399円)の注文で無料の軽食がついてくるモーニングサービス。「ブレッドモーニング(厚焼きトーストorパンorソイブレッド)」、「ハム&チーズのホットサンドモーニング」、「パンケーキモーニング」、「グリーンサラダ&ハーフトーストモーニング」、「しらすおろしご飯モーニング」の中から好きなメニューがひとつ選べます。提供時間は午前6時~10時30分(店舗により異なる)。


ジョナサン「選べるモーニングサービス」のメニュー
メニュー

筆者が注文したのは、普段「選べるモーニングサービス」をよく注文しているというえん食べ編集者おすすめのハム&チーズのホットサンド。

ジョナサン「選べるモーニングサービス」
ハム&チーズのホットサンド

さっくり焼き上げられたパンにサンドされたハムと溶けるチーズ。無料のサービスということでもっと小さいものを想像していましたが、予想よりもボリュームがあります。付け合わせにはポテト。

ジョナサン「選べるモーニングサービス」
とろ~ん

ジョナサン「選べるモーニングサービス」
ポテトつき

ジュースに紅茶とドリンクバーの種類も豊富で、お代わり自由のランチスープもついてこの価格はコスパ◎!「朝からそんなにガッツリは食べられないから、軽くお腹を満たしたら後は飲み物を楽しみながらゆっくりしたい」という方にぴったりなサービスです。

ジョナサンのドリンクバー
ドリンクバーの種類も豊富

ジョナサンのドリンクバー

出勤前のちょっと一息や、ゆったりしたい休日の朝などにおすすめなジョナサン「選べるモーニングサービス」。一度試してみてはいかがでしょう!