オーケーストア「手作りチェリートマトのマルゲリータピザ」
オーケーのピザ、コスパ最強説

ディスカウントスーパー「オーケーストア」で売っているテイクアウトピザが、めちゃくちゃコスパ高いんです。とっくにリピートしてるよ!という方もいるかもしれません。

オーケーストアのピザがコスパ最強
安くてめちゃくちゃウマい

直径約30センチのホールサイズで1枚500円しない安さ、そのうえ味もとっても本格的!運良く焼き上がりタイムに遭遇すると、焼きたての熱々ピザを手に入れることができます。


◆一番人気は「マルゲリータ」

数あるピザの中で、一番人気は「手作りチェリートマトのマルゲリータピザ」。価格は469円(税別、以下同じ)です。

オーケーストア「手作りチェリートマトのマルゲリータピザ」
手作りチェリートマトのマルゲリータピザ

モッツァレラやチェダー、ゴーダなどたっぷりのチーズに、バジルソースとチェリートマトが合わされた王道のピザ。生地はほどよく厚みがあって、ふかふかもっちり!チェリートマトがジューシーに弾け、さわやかな甘さが広がります。豪快にのせられたチーズがもったりとろけて最高~!

オーケーストア「手作りチェリートマトのマルゲリータピザ」
シンプルにうまい

冷めていたら、トースターで軽く温めれば焼きたて感が復活します。

◆ブルーチーズの“個性派ピザ”も

このほか、「ポテトツナコーンピザ」や「明太子ポテトピザ」「ウインナーと野菜のピザ」「バターチキンカレーピザ」などがラインナップ。

中でも「ブルーチーズと4種のチーズピザ」は、くせのあるチーズ好きにおすすめ。ブルーチーズの芳醇な風味がまったりと口に広がります。

オーケーストア「ブルーチーズと4種のチーズピザ」
ブルーチーズをしっかり感じる

また、個人的にお気に入りな「スモークチーズ入りシーフードピザ」は、ぷりぷりとしたエビやイカ、サーモンがどっさり!香ばしいスモークチーズと、さっぱりとした海のうまみが存分に味わえます。

オーケーストア「スモークチーズ入りシーフードピザ」
ワインに合うピザ

ホールサイズに加え、4分の1サイズにカットされたピザも120円前後で売っているので、ちょっと小腹が空いたときや一人分だけ買いたいときはこちらが便利。ちなみにオーケー会員だとさらに安く、ホールが456円、4分の1カットが119円で買えます。

オーケーストア「スモークチーズ入りシーフードピザ」
4分の1カット

関東と宮城県で店舗展開されているオーケーストア、コンビニのようにどこにでもあるお店ではないのですが、もし立ち寄る機会があればぜひピザを買ってみて!お値段以上のおいしさを保証します。