ローソン「たまご好きの為のたまごサンド」
ローソンの新入荷パンをチェック!(画像の出典はすべて公式サイト)

ローソン各店で、4月17日より順次発売されている新入荷パンをまとめました(一部の店舗をのぞく)!

1、たまご好きの為のたまごサンド(298円、税込、以下同じ)


ローソン「たまご好きの為のたまごサンド」

4種の“たまご”が味わえる、インパクトあるサンドイッチ。ベーシックなたまごサラダ、半熟たまご、スクランブルエッグ、たまごカツがそれぞれサンドされています。

2、ひとくちサイズのソーセージパン 4個入(150円)

ローソン「ひとくちサイズのソーセージパン 4個入」

うまみのあるあらびきソーセージをパン生地で包み、焼き上げられたもの。パンのサイズを小さくすることで、ソーセージのうまみが引き立つそう。

3、しっとりレモンパン~瀬戸内産レモン~(135円)

ローソン「しっとりレモンパン~瀬戸内産レモン~」

生地に瀬戸内産レモンの砂糖漬けピールと、瀬戸内産レモンの果汁入りクリームを使ったレモンパン。見た目もレモンのように、レモン色のメロン皮をかぶせてしっとり焼き上げられています。仕上げに、瀬戸内産レモンの果汁入りクリームとホイップを合わせたクリームをサンド。ひと口めからクリームが楽しめるそうです。