「ガーナマリアージュ<いちご>」はいちごの味わいをガーナで包んだお菓子
ガーナシリーズから続々登場!

『ガーナ』チョコレートブランドから、チョコレート菓子3品が4月10日に発売される。ラインナップは以下の通り。

・ガーナマリアージュ<いちご>
いちごの味わいをガーナで包んだお菓子。甘く熟したいちごの風味とガーナチョコのまろやかなミルク感が口いっぱいに広がるチョコレートに仕上げられているそう。想定価格は250円前後(税別、以下同じ)。

「ガーナマリアージュ<いちご>」はいちごの味わいをガーナで包んだお菓子

・ガーナ<コクの余韻>
チョコの旨みが一粒に閉じ込められたお菓子。芳醇な香りのカカオと風味豊かなミルク、まろやかなマカダミアナッツペーストを合わせることで、柔らかい口当たりと後味までコクが広がる味わいに仕上げられているそう。想定価格は240円前後。

ガーナ<コクの余韻>はチョコの旨みが一粒に閉じ込められたお菓子

・ガーナしっとりショコラケーキ
ひと口サイズのショコラケーキがガーナミルクで包まれたお菓子。ガーナのコク深い味わいが、ショコラケーキの口当たり優しく、しっとりとした食感とともに口の中に広がるそう。想定価格は160円前後。

ガーナしっとりショコラケーキはひと口サイズのショコラケーキがガーナミルクで包まれたお菓子

また、コンビニエンスストア・駅売店限定でガーナブランド新商品も同時発売される。ラインナップは以下の通り。

・ガーナローストミルクポップジョイ
焦がしミルクとカカオが織り成す濃厚な味わいが楽しめるミルクチョコレート。ひと手間加えたミルクの香ばしい風味とコクが、口の中になめらかに広がるそう。想定価格は100円前後。

ガーナローストミルクポップジョイは焦がしミルクとカカオが織り成す濃厚な味わいが楽しめるミルクチョコレート

・ガーナ&クランキーアソートパック
ガーナミルク、ガーナブラック、クランキーが入った3種のチョコレートが楽しめるアソートパック。想定価格は248円前後。

ガーナ&クランキーアソートパックはガーナミルク、ガーナブラック、クランキーが入った3種のチョコレートが楽しめるアソートパック