ベーカリーホシノで購入したパン

東急池上線・戸越銀座駅から徒歩2分ほどの場所にある「ベーカリーホシノ(星野ベーカリー)」。黄色の外観が特徴的なお店です。

東急池上線・戸越銀座駅から徒歩2分ほどの場所にある「ベーカリーホシノ(星野ベーカリー)」
ベーカリーホシノ(星野ベーカリー)

地元の人々に愛されているというこちらのお店で購入したのは「メロンパン」、「クリームパン」、「エビステーキコッペ」の3品。

ベーカリーホシノで販売されているパン

・メロンパン
ポップに「実ははみ出た“カリカリ”が一番“うまい”んです」と書かれていたメロンパン。価格は150円(税別、以下同じ)。

ベーカリーホシノのメロンパン

外のザクッサクッとした軽やかな食感と、中のもっちりふわふわ感のギャップが◎。やわらかな甘みとほのかな香ばしさが楽しめる一品です。

ベーカリーホシノのメロンパン

ベーカリーホシノのメロンパン
ふわもち

はみ出た部分は、まるでビスケットのようにサクサク、カリカリ。紅茶と一緒に食べたらもっと楽しめそう!

ベーカリーホシノのメロンパン

・クリームパン
育み卵で作られた濃い色のカスタードクリームが入れられたクリームパン。価格は150円。

ベーカリーホシノのクリームパン

もっちり濃厚なカスタードクリームたっぷり!ふわふわ生地との相性もばつぐんです。しっとりとした甘さがあるのに後味はベタつかず、ペロッと食べきれちゃうおいしさ。

ベーカリーホシノのメロンパン
ふっくら生地ともったりクリームの相性◎

・エビステーキコッペ
ぷりっぷりのエビの食感が楽しめるエビステーキコッペ。価格は250円。

ベーカリーホシノのエビステーキコッペ

ベーカリーホシノのエビステーキコッペ

ドドーンと大きいエビカツがサンドされたコッペパン。エビカツの衣のさっくり感、エビのぷりぷり感、シャキッと新鮮な野菜に、ふっくらと柔らかくシンプルにおいしいコッペパンのおいしさが組み合わさって食べ応えバッチリ。このウマさで250円はコスパ良!

ベーカリーホシノのエビステーキコッペ
ぷりっぷり

他にも、子どもが喜びそうなキャラクターパンや人気の惣菜パンなどが気になる商品が沢山!どれも手頃な価格で販売されているため、試しやすいところも嬉しいポイントです。戸越銀座へ寄った際は覗いてみては?

■ベーカリーホシノ(星野ベーカリー)
住所:東京都品川区平塚1-7-2