関西のローソンに「ヨンミー でっかくしましてん。」
ごっつうおいしい!

近畿地区のローソン各店で、創業100周年の神戸屋とコラボレーションした商品が3月20日より販売されます。「ヨンミー でっかくしましてん。」「シャルロットスティックカスタード 長くしましてん。」「ビッグツイストチョコ でっかくしましてん。」の3品。

2018年1月に発売されたコラボ第1弾商品が好評だったことから、今回は第2弾として、神戸屋で過去に販売されていた「ヨンミー」と「ビッグツイストチョコ」、さらに現在販売中の「シャルロットスティックカスタード」がそれぞれ“ボリュームアップ”して登場します。

「ヨンミー でっかくしましてん。」は、4つの味が楽しめるデニッシュパン。神戸屋の看板メニュー「サンミー」にもう1つ味を加えた「ヨンミー」を、25%サイズアップしたものです。チョコ、ビスケット生地、クリーム、いちごフラワーペーストのハーモニーが楽しめます。

関西のローソンに「ヨンミー でっかくしましてん。」
4つの味のハーモニー

「シャルロットスティックカスタード 長くしましてん。」は、ふんわりとしたケーキ生地で、カスタード風味のクリームを巻いた「シャルロットスティック」を30%長くしたもの。さらにクリームを10%増量して仕上げられています。

関西のローソンに「シャルロットスティックカスタード 長くしましてん。」
より長く、クリームもたっぷり

「ビッグツイストチョコ でっかくしましてん。」は、デニッシュ生地にチョコシートを折り込み、ひねった特大サイズのデニッシュ。人気商品だった「ビッグツイストチョコ」が30%増量されたものです。

関西のローソンに「ビッグツイストチョコ でっかくしましてん。」
食べごたえありそう

価格はいずれも135円(税込)。4週間の限定販売です。