バーガーからはみだすほど大きな厚切ロースハムが主役の「はみだすハムてりたま」
てりたまに新作登場

マクドナルド各店で、春の定番「てりたま」シリーズが3月7日に発売される。今年は新商品「はみだすハムてりたま」を加えた全4種。期間限定。

てりたまは、しょうがとリンゴ、隠し味ににんにくの風味を加えた甘辛いてりやきソースを絡めたポークパティと、ぷるぷるたまごが特徴のバーガー。

てりたまは、甘辛いてりやきソースを絡めたポークパティとたまごが特徴のバーガー

今年は「てりたま(360円)」、朝限定の「てりたまマフィン(330円)」、とろけたチーズが絶妙な「チーズてりたま(390円)」に加え、バーガーからはみだすほど大きな厚切ロースハムが主役の「はみだすハムてりたま(450円)」が新登場する。

また、甘味と酸味がきいた芳醇な香りの苺、福岡県産あまおうの果汁が使用された「マックフィズ あまおう(250円)」、「マックフロート あまおう(310円)」も同時発売。すべてのMセットにそれぞれプラス30円、90円でチョイス可能。期間限定。

福岡県産あまおうの果汁が使用された「マックフィズ/マックフロート あまおう」

※朝マックにマックフロート あまおうはつけられません
※それぞれ単品価格、すべて税込