ミニストップの「~おいしく糖質コントロール~ミックスベリーレアチーズ」
おいしく糖質コントロール♪

ミニストップ各店で、糖質をコントロールしたパンとスイーツの新商品が販売されている。ラインナップは以下の通り。

・ハム&チーズパオ(厚切りハム使用) 128円(税込、以下同じ)
しっとりとした中華まん生地に、厚切りに切った食感の良いハムと相性の良いチーズフィリングを包んで蒸しあげられた一品。1個あたりの糖質量は22.1g。

「ハム&チーズパオ(厚切りハム使用)」はしっとりとした中華まん生地に、ハムと相性の良いチーズフィリングを包んで蒸しあげられた一品

・全粒粉を使ったハム&トマト 118円
全粒粉入りの生地にハムとトマトフィリングを包み、シュレッドチーズをトッピングして焼きあげられたパン。1個あたりの糖質量は24.9g。

「全粒粉を使ったハム&トマト」は全粒粉入りの生地にハムとトマトフィリングを包みシュレッドチーズをトッピングしたパン

・~おいしく糖質コントロール~ ミックスベリーレアチーズ 200円
レアチーズムースの上にクリームを絞り、ベリーゼリーを添えたさっぱり楽しめるスイーツ。1個あたりの糖質量は7.7g(エリスリトールをのぞく)。

「~おいしく糖質コントロール~ミックスベリーレアチーズ」はレアチーズムースの上にクリームを絞り、ベリーゼリーが添えられたスイーツ

・~おいしく糖質コントロール~ 3種のチーズケーキ 180円
クリームチーズ、ゴルゴンゾーラチーズ、カマンベールチーズの3種のチーズを使用したコクのあるベイクドチーズ生地をスポンジに流し込み、じっくり焼きあげられたチーズケーキ。1個あたりの糖質量は6.3g(エリスリトールをのぞく)。

「~おいしく糖質コントロール~ 3種のチーズケーキ」は3種のチーズを使用したコクのあるベイクドチーズが使われたケーキ