ベルアメールの「パレショコラ」

チョコレートブランド・ベルアメールの「パレショコラ」。素材、厚さ、歯ごたえにこだわった、直径6cm厚さ6mmの丸い板チョコレートです。

トッピングやデザインが異なる様々なフレーバーがラインナップ。ひとつひとつがまるで芸術作品のような仕上がり。眺めているだけでうっとりしてしまう華やかさです。価格は各281円(税込)。

ベルアメールの「パレショコラ」
豊富なフレーバー

「ブルーアールグレイ」は、アールグレイ茶葉入りのホワイトチョコ。神秘的なブルーと複雑な花の模様が目を引きます。お店の方によるとかなりの人気商品とのこと。

ベルアメールの「パレショコラブルーアールグレイ」
美しい

なめらかに口どけるチョコレートの中に混じった茶葉が存在感大。カリッとした心地良い音とともにふくよかな香りが放たれます。アールグレイのうまみとホワイトチョコの甘みが溶けあった芳醇な味わい。

ベルアメールの「パレショコラブルーアールグレイ」
黒い粒々が茶葉

「チョコミント」は、ミント風味のホワイトチョコとビターチョコ。ブラウンとグリーンのマーブル模様に仕上げられています。

ベルアメールの「パレショコラブルーチョコミント」
グリーンが鮮やか

口にした瞬間ふわっと香るミント。さわやかさの後に深いコク、そして最後にカカオのビターで力強い風味が感じられます。2つのチョコがランダムに混じり合っているのもポイント。食べる場所によって、ミント感が強かったりビターなテイストだったりと味の変化が楽しめます。

「センターリキュールベリー」は、フランボワーズと苺のジュレ入りのホワイトチョコ。ピンク色のチョコに描かれた繊細なラインが素敵。

ベルアメールの「パレショコラセンターリキュールベリー」
表面がキラキラしてます

口いっぱいに広がる濃厚な甘み。フランボワーズと苺の酸味が追いかけてきます。鼻に抜けていく洋酒の風味がリッチ。

ベルアメールの「パレショコラセンターリキュールベリー」
真っ赤なジュレ入り

「メープルバニラ」は、メープルシュガーが入ったバニラ風味のキャラメルチョコ。カエデの葉がデザインされています。

ベルアメールの「パレショコラメープルバニラ」
あたたかみのある色合い

上品に香るバニラと香ばしいキャラメルが絶妙にマッチ。まろやかなコクが口内を満たしていきます。シャリシャリとしたメープルシュガーがアクセント。それぞれの少しずつ異なる甘みが重なった、深みのある味わいです。

見た目も味も大満足の「パレショコラ」。手土産や差し入れとして渡したら喜ばれること間違いなしです。