スターバックス「エッグ&カレーデニッシュ」
温めるといっそうおいしい!

スターバックス コーヒーの各店で、2種の“セイボリーデニッシュ”が12月1日に発売されました。「エッグ&カレーデニッシュ」と「ポテト&きのこチーズデニッシュ」、価格は各320円(税別)です。

エッグ&カレーデニッシュは、丸ごとゴロッと入ったゆでたまごに、スパイシーなキーマカレーを組み合わせたデニッシュ。温めると、デニッシュ生地のとサクサクとした食感やたまごの黄身のとろっとしたまろやかな口どけが楽しめるそう。ひき肉の食感で、食べごたえもしっかり。

デニッシュのふちにはパン粉、キーマカレーの上にはパルメザンチーズがトッピング。朝食にも、午後の小腹満たしにもぴったりな一品です。

スターバックス「エッグ&カレーデニッシュ」
エッグ&カレーデニッシュ

一方のポテト&きのこチーズデニッシュは、ごろごろ入ったポテトときのこを組み合わせた季節感のあるデニッシュ。ホワイトクリームソースが合わされています。デニッシュのふちにはパルメザンチーズがトッピング。

温めると焼き目がついて香ばしさが広がり、生地のサクサク感や、クリームソースのなめらかな口どけ、きのこやほくほくポテトの食感が楽しめるそうです。

スターバックス「ポテト&きのこチーズデニッシュ」
ポテト&きのこチーズデニッシュ